メリークリスマス🎄

メリークリスマス🎄

今日は子どもたちみんなが楽しみにしているクリスマス・イブですね。

サンタさんからプレゼントをもらえるのに年齢制限なんてなければいいのに、と思いませんか。 私は思います。

先日、スパーク稲城オレンジ🍊でクリスマス会を行いました。 プレゼント運びゲームをしたり、先生のハンドベル演奏を聴いて楽しい時間を過ごしました。

写真は、クリスマス会に先駆けクリスマスリースやトナカイさんを製作したものです。 飾り付けるとグッとクリスマスっぽくなりますよね。

スパーク稲城オレンジ🍊では、季節に合わせたイベントも楽しく行っています。



児童発達支援施設 スパーク稲城オレンジ🍊